SSブログ

11月15日すごいマフィンを買いに行きました。 [日記]

20091116090715.jpg木津市にあるカフェgictというお店です。

亀山あたりの高速が渋滞していた時に抜けた道の近く山田川icに行く途中です。

これは、ロッキーロードという種類 350円だったかな

こってりに見えますが、あっさり奥深い甘さでちょっと暖めるといい感じ

次の日の朝ごはんの図。合わせるのは牛乳でしょう

白いのはマシュマロです。

何個かお持ち帰りしたうちのひとつです。

 

 

 

20091115124612.jpgお店はテイクアウトノコーナーと奥にイートインの喫茶スペースがあります。サンドイッチと具沢山スープ〔ほとんどシチュー〕でなごみながら、窓越しに畑とのんびり走る電車が見れます。

20091115132012.jpg店の外観はこんな感じ。

国道24号線に面していて、163号との交差点〔大谷交差点〕の300m位京都よりです。

売り切れするらしいので、また、早めに買いに行かないと・・・・

今、京都は観光シーズン真っ盛りでバスや車がめちゃくちゃ多いです。どうやって回避しようか悩んでお出かけがおっくうになってしまいます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

すろっさん

わーーーてんこ盛りですねー^^

一つでお腹一杯ですね^^
by すろっさん (2009-11-21 06:31) 

つっつの母

すろっさん
隣の席の女子2人は、3個買ってテーブルについても二人で1個食べて後はお持ち帰りになってました。
別腹でも、きつそうです。
by つっつの母 (2009-11-27 17:16) 

barbie

南部方面はいつも山田川ICでおりてます。この店知らなかったです。次回は焼肉とセットかな(笑)
by barbie (2009-12-09 23:59) 

にき

確かに すご~い!!!
朝ごはんですか!? 私はやっぱり珈琲かな~(笑

木津なら近い! と思ったけど
混んでると聞くと向かうのを躊躇いますね。
でも食べてみたいな~
by にき (2009-12-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。